AKB48・ももクロなどの特攻服刺繍なら「刺繍工房だるま屋」

2013年02月02日

溢れる想いを形にして
貴女の笑顔がみたいから…

アクセスありがとうございます!

上手い!早い!安い!

刺繍工房だるま屋です♪

当店では、オリジナル刺繍衣装制作のプロとして抜群の実績とセンスをもって、一つ一つの製品に対してこだわりもち、一切妥協なしの真剣勝負でやりますので興味がある方はお付き合い下さい♪

まず、だるま屋がオリジナル衣装制作の際使用する素材は全て厳選された最も刺繍に適した素材を使用していますのでご安心下さい。

次に、ここからが一般の刺繍店との決定的な違いです

 

★完全サポート★

●作りたいけどデザインが決まらない
●全体のバランス、配色の相談をしたい
●納期の相談をしたい

などの声をよく聞きますが、当店に任せて下さい!

 

刺繍工房だるま屋はオリジナル衣装制作の専門店です。

 

年間を通じて約1000件近いオリジナル衣装を制作していますので、その経験に加え抜群のセンスがありますのでズバリお力になれると思います♪

依頼者と製作者がお互いの案を出し合って一緒に完成させる方法でやってます

その他、全体のバランス、文字サイズ、書などとにかく少しでも気になることがあれば何でも相談下さい!

基本的に24時間対応していますのでお問い合わせは何時でも結構ですし、質問への回答の早さも日本一!を目指しています♪

 

★選べる縫い方★

●サテン縫い
●たたみ縫い

縫い方については主にこの2種類があります。

それぞれの特徴として、サテン縫いは刺繍独特の立体感があり仕上がりに重厚感があります。
次にたたみ縫いの特徴は目がビッシリ詰まりますので仕上がりがとても綺麗になります。

指定がある方はご注文の際にどちらの縫い方が良いか伝えてください。

 

★選べる糸色★

通常、既存の刺繍店の多くが例えば金糸、銀糸は割り増し料金ですが、当店ではお値段そのままでバンバン使って頂いて結構です!

さらに、同色でも微妙に違う色が多数ありますのでこだわり派の方にも満足して頂ける色を持っていますのでそちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

★選べる書体★

既存の書体に加えてバリーション豊富に色々なタイプの書体をご用意していますのでお問い合わせ下さい。

以上の内容を刺繍工房だるま屋では追加料金一切かからず実現します!

※なお、Tシャツ、ポロシャツ、ロンT、パーカー、ツナギ、特攻服については

背中の

●グループ名
●チーム名
●推しの名前

の3箇所で基本のデザインとなり落札金額となりますので宜しくお願いします。その他のデザインにつきましては事前に必ず質問の欄よりお問い合わせ下さい。

プリント加工もやっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

その他、腕章、ワッペン、タオル等のオリジナル刺繍製品も1つから製作いたします。

 

団体様、界隈でのまとめてのご注文の場合は割引も致しますので事前にお問い合わせ下さい。

この度、当店では最新の設備を導入し徹底的に仕上がりへのこだわりを追及していきますのでヨロシクお願いします。