2012年8月第2週の「だるま賞」矢方美紀ロング特攻服刺繍

2013年02月07日

11

21

32

43

51

61

今回は愛知県の、とっても優しく、だるま屋名誉会員の方の矢方ロングです!

どこから説明していいものか^^;

まず、柱は濃いピンクに金の縁取りで艶やかに、その下にはVenusと筆記体!

そして、前左にはK2の

「ラムネの飲み方」

セットリストを横書き3cmで目一杯、左には

「天真爛漫」

8cm 金に赤縁取り

を挟んで、矢方のキャッチフレーズ&想いを左右にいき、そこにカラフル桜を100枚いきましたぁ(^-^)/

白の素材は色使いが微妙に難しいんですが、そこはさすがのナイスセンスできっちりまとめてくる辺りはまさしくあっぱれ(^。^)

そして、袖は右に

「フィンランド ミラクル」

4cm 3行

の歌詞で、左には

「アイシテラブル」

8cm ピンク

んでもって、とどめは手首!!

ここは初体験

「握手の愛」

金に赤の縁取りで(^。^)

いやあ~

参りましたぁm(_ _)m

~主さんへ~

いつも、ビックリするようなハイセンスなデザインありがとう(^O^)/

とても勉強になります!

これからも末長くよろしくお願いします

※この前の福岡全握の時は時間なくてあんまり絡めなかったけど、次のアイシテラブルの全握に参加予定なんでたっぷり絡もうね(^。^)

テンション抑え目でいくんでご心配なく( ̄^ ̄)ゞ